忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅあです。

ついに待ちに待った連休がやって来た。
先月休日出勤をしたのでその代休も付けて4連休!
やったね。
大学のある青森十和田まで行ってきます。
車がなくて行きたくても行けなかった青森県立美術館に行くよ!!!
楽しみすぎて普段撮らない記念写真(自分も写るやつ)を撮る気でいる。
ふふふ。楽しみ。禿げそう。

とか思ってたら雨だよ。
やめろよ何でだよ。
もうないかもしれない貴重な4連休にお高い新幹線+レンタカーまで用意してわくわくで行こうとした時に限って何故どんぴしゃで雨。
萎えまくりだよ。

私が休日に外に出ようとすると高い確率で雨。
家でごろごろの日は快晴。
仕事で外に行くと晴れ出す。
おかしいよ…苛めだよ…。
楽しみ雨女と呼んでください。
わりと本気でショック。
はあ。

あ、因みにちょうど土日に花火大会があるみたいなんだけどまさか中止とかにはならない…よね?
うわーなんなんだよー。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。
miracle come on...

荷造りします…。
PR
しゅあです。

最近暑いですね。
朝は割りと過ごしやすい気温だけど、日中は30°超え…。
外で仕事する人にとってはほんとなんでこの時間に太陽出ちゃうのって感じです。
しかも曇りで湿度高いし。
熱中症なるわ。

昨日も雑草の伐採とか色々してない現場に行って草むら掻き分けてたら蛭に咬まれたよ。
初蛭。
嬉しくない…。
靴下と長靴が血だらけで家帰って手洗いしました。
血が固まらない成分みたいなの入れられてて血がだくだくと…。
凄いな、蛭。凄い腹立つ。

朝起きたら足バキバキで土踏まずって筋肉痛になるのかと感動した。
水はどれだけ飲んでも足りないし。
お腹はすいても食欲がない。
これが夏バテ?
生きてきて初めてだあ☆。.:*:・''°

嬉しくない。


転職して屋内だけで働く人になりたいと強く願いながら今日が何曜日か数える日々である。
しゅあです。
台風はどこに行ったんですか?

毎年今日(7/11)1日だけ連絡をとる友人がいる。

高校時代の友人でとても仲が良かった。
それは私の中の話だけかもしれないけれど気の合う友人で親友だと思っている。
卒業してから毎年おめでとうと言ってはいるけど会えていない。
いい加減会いたいなあ。
如何せんメールの返信バカ遅いから向こうの状況が分からないのだ。いま何処で何をどうしてるのかとか。

例年通り朝メールを送る。
すると3時間以内に返信が!!!奇跡か!!?
それきり返信はないけれど会おうかという空気にはなったと思う。思う。
会いたいなあ。
会えたらいいなあ。

ファミマの定員が話しながら挨拶もなくレジをやってもらったしゅあでした。
 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠