忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです
おもちです

家のスキャナがとうとう壊れてしまいました・・・
本気で絵を描く時はいつもアナログで下書きを描いてからそれをスキャナでPCに取り込み、デジタルでペンいれをしていたのでとても困ります
といっても最近はあまり本気描きをしていないので全く困っていないんですが・・・(´・ω・`)
でもやっぱりスキャナはあった方がいいよなあ
アナログで描いたものをネットにあげようと思っても術がなくなっちゃうからなあ
携帯のカメラって手もあるけどこれは限度もあるしね
うーん・・・気が向いたら新しいの買います
というかこのスキャナ、コピーとか全部一緒になってるプリンターなんで学校のレポートとかも困りますね
多分買い換えます

というか無駄な家庭事情でしたっ

ここから本題!
新御三家発表されましたね!
いつ発表になったか知らないんでこれが今更なのかも分からないんですけど・・・
なんだかデザインが残念だと思ったんですが皆さんはどうでしょうか?
というか黒白買いますか?
多分私は買いません・・・リメイク止まりで満足です(`・ω・´)=3

それはそうとそんな(個人的)残念な御三家さんを擬人化してみました
うーん・・・ポケ擬なんて久々なのでこっちの方が残念な結果になりました^p^
まず最初に全然練ってない即席デザインなんでその辺はご承知くださいませ!
ただ草の子は気に入ってます\(^▽^)/





やっぱりこの子達はなれることが最大の対処法なのかなぁ・・・とかなんとか笑
それではこの辺で!
おもちでした~っっ
PR
ご、ご無沙汰してました・・・
すいませんすいません・・・
毎日普通に過ごしてるだけなんで特筆すべき事が見当たらないんですよ・・・;;;

というわけで過去ログ(と言っても小さい落書きですが)

娘僕さんで投下した息子を描いていただいた絵を載せるページに居ました
ロ/コ/ン♂ 義経
ツンデレです^^ω
個人的に気に入ってる子だったりします

早く擬人化ページあげないといけんですね
頑張ります・・・

あ こないだ念願のウォークマンを買ったので擬人化してみようと思います笑
それでは 短いですがこの辺で
明日は書くこと見付かるといいなあ・・・´`
此の曲懐かしい~

おもちです

やっとこさハロウィン絵UP出来ました
ほんとに遅くなってすみませんでした・・・
しかも此処でH/T/Fかよっていう・・苦情受け付けますっていうかH/T/F需要あるんですかね?(一番心配

余談ですが当初ハロウィン絵はギグではなくてナッツでした↓

ナッツで下書き描いてたけど居様に乙女な格好になってしまったので
「此れはいかん」と思ってペン入れでギグに変更したんだとさ

個人的にナッツは甘いものしか見えてないから服とか女物でも男物でもどうでも良くてごっちゃに着てる
と良いなあ´`*

以上 余談でした

それでは~

**********

ナッツの右耳描くの忘れてた\(^p^)/
前 1 2 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠