忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらずクリエイトに力を注いでます。

ついに樹脂粘土に手を伸ばす。
ロフトに行ったついでに買ってしまったモデナ…。
試しにちょっと作ってみる。


一番最初。
なにこれめっちゃ乾燥する!
練ってる途中から表面が乾燥してきて形を整える度にひび(というか粘土同士がくっつかない)が入る!
未開封の黒まで固くなってる!(気温?)
とりあえず無理矢理パーツ作ってその日は終了。

昨日パーツを繋ぎ合わせ。

理想としてはこんな形のリングを作ろうとしてます(''''ω'''')
顔側は酷すぎて見せられないよ!

で、新たに作り直したのがこちら。

まあまあいい感じ。
水で伸ばすと意外と馴染んでくれたからなんとかなった…。
ただ乾いた粘土同士だと耐水性だから出来るのかな?
作れたら今日は胴体を作ります


興味ない人にとってはほんとつまらない記事ばっかでごめんなさい!
PR
濁り 
昨日は友達のストラップを作成。

乾いてるか確認しようとしてニスをぐにゅっとしてしまったけど
まあいいかとレジン盛ってUV照射したところ…

真ん中が白く濁ってしまった…!

うわああ
ごめんよおお
お願い これでいいって言ってええ

なかなか上手くいかない…。
商品化してるんだからもっとちゃんと作らないとな。
研磨材も買ってしまったので精進します。
今度はイヤリングを作りましたぞい。

というわけで宣伝です。

本来作りたいものの試作段階みたいなものだから一点ものとして販売してます。
妖孤とばくのイヤリング。


約2×2㎝で気持ち大きめ。
ゆらゆら揺れるように調節してあります。
気になった方はお気軽にご覧くださーい

minne しゅあのページ
前 1 2 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠