忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっしゅあです
毎度毎度お久しぶりです

最近の出来事についてですけど
8/3に青森quarterでみりきゅさん、8/6、7に八食ライブに行ってきました
こっちでのライブは初めてでしかもあんなキャパ狭いのも初めてで、
物凄かったです 近かったです
PR
しゅあです
遅ればせながらカオスレポ(という名の個人的メモ)
最初の方はカオスと特に関係ないです
(名前出し失礼します!)

・前日友人と渋谷で遊ぶ
・当日財布紛失に気付く
・保険証やらキャッシュカードやら入ってたから各々に電話する
・急遽渋谷に向かう
・昨日寄ったゲーセンやら交番やら行ったけどない
・このままチケット売って金稼いで帰ろうと本気で思ってた
・こめちゃんから渋谷に行くよ!ってメール
・れじねぇ、こめちゃんと合流
・このまま一緒に行動;ω;スイマセン
・しろちゃん、しろちゃんのお友達さんと合流
・ラーメン食べてー(海老餃子いただいた)
・観覧車乗ってー(奢っていただいた)
・迷惑かけてばっかりやないか・・・!!!!
・観覧車前にれじねぇのお友達さんと合流
・なんやかんや迷惑かけまくって新木場到着
・くろちゃん合流!
・スカルマニアで来た時にメンバー見えたから今回も見えるかなーと思ったらやっぱ見えた
・合流してる方たちとハアハアいいながらガン見
・たくろ:フラフラしながら出てきて他バンドの方と川見ながら伸びしたり
 タバコ組の隣に座って話してた
・たき:青いギター(過去公式ブログの)持って出てきた
 タバコ吸ったり、川に石かなんか投げて遊んでた
・ちひろ:一瞬すぎてもはや見逃した
・かずひこ:出てこない
・そんなこんなでお友達さんとわっきゃわっきゃしてるうちに整番が呼ばれ始める
・チケット相方のしろちゃんと早々に並びに行く(40番台だった^▽^)
・開場!
・たけくん斜め最前ゲットオオオオ!!!!
・始まるまでお話

つづきから本番レポートです
しゅあです
ご無沙汰してました
やっとこさ脱稿致しました・・・
残るは裏表紙のみになり余裕が出てきたので
今更ながらHNKホールレポをば載せたいと思います

つづきからどうぞ
前 1 2 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠