忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅあです
遅ればせながらカオスレポ(という名の個人的メモ)
最初の方はカオスと特に関係ないです
(名前出し失礼します!)

・前日友人と渋谷で遊ぶ
・当日財布紛失に気付く
・保険証やらキャッシュカードやら入ってたから各々に電話する
・急遽渋谷に向かう
・昨日寄ったゲーセンやら交番やら行ったけどない
・このままチケット売って金稼いで帰ろうと本気で思ってた
・こめちゃんから渋谷に行くよ!ってメール
・れじねぇ、こめちゃんと合流
・このまま一緒に行動;ω;スイマセン
・しろちゃん、しろちゃんのお友達さんと合流
・ラーメン食べてー(海老餃子いただいた)
・観覧車乗ってー(奢っていただいた)
・迷惑かけてばっかりやないか・・・!!!!
・観覧車前にれじねぇのお友達さんと合流
・なんやかんや迷惑かけまくって新木場到着
・くろちゃん合流!
・スカルマニアで来た時にメンバー見えたから今回も見えるかなーと思ったらやっぱ見えた
・合流してる方たちとハアハアいいながらガン見
・たくろ:フラフラしながら出てきて他バンドの方と川見ながら伸びしたり
 タバコ組の隣に座って話してた
・たき:青いギター(過去公式ブログの)持って出てきた
 タバコ吸ったり、川に石かなんか投げて遊んでた
・ちひろ:一瞬すぎてもはや見逃した
・かずひこ:出てこない
・そんなこんなでお友達さんとわっきゃわっきゃしてるうちに整番が呼ばれ始める
・チケット相方のしろちゃんと早々に並びに行く(40番台だった^▽^)
・開場!
・たけくん斜め最前ゲットオオオオ!!!!
・始まるまでお話

つづきから本番レポートです

・まずはSOILから!
・コール&レスポンスがグダグダで面白かった
・「SOIL & PIMP!」(客ポカン)「ごめんごめんごめん、いきなりすぎたごめん」ww
・デスジャズ?だっけかな?とにかくかっこいい!
・管楽器組が酷く酸欠気味
・酸素缶のデザインが毒薬っぽい髑髏
・この時点でもう押しがやばい
・MC「今日のイベントは3バンド全てのセットリストを以て完成する」だっけかな、これはシビレた

・ブンブン!
・一段と押しが強くなる
・とにかくかっこいい!!!
・キックイットアウトでテンションだだ上がり
・間奏になると2人が前に出てきて合わせて弾くのが無茶苦茶格好良かった
・ツタヤ行きたい(訳:借りたい
・「ありがとう!」と言って一旦はけたけど何か取りに来たみたいで笑った

・ブンブンが終わると幕がひかれてセッティング(多分本人出てたんでしょうね)
・時計がなかったから分からなかったけどどうやら9分辺りでいつものSE!
・押しが酷い
・内臓出るかと思った
・むしろ出た

セットリスト
01.ワイルド
02.LDM
03.ディスコミ
MC1
04.モーターブレス
05.ファインダー
06.次の駅
MC2
07.光の雨
08.ビューティフル
MC3?
09.レボ
10.パニ
11.ラブコール

アンコール
01.ヒート
02.ディザスター
03.トーキン

・今日も滝くんは元気でした
・パンチしたり、グリコみたいなポーズしたり
・MC1「act2を見た人、去年来た人は分かると思うけど、これからその時の因縁の曲をやります!」からのモーターブレス
・今回はメタリカモデルのギターじゃないけど完璧!
・MC2「ここが外国だったらあと5分で帰ってるところだね」
 「いーけーるーかー!」からの光の雨!
・卓郎・滝・和彦の3人がドラムの前でフォーメーション!
・MC3(曖昧)「どこかの外国のフェスみたいに盛り上がろうじゃないか!」相変わらずワンダー
・そこからのレボ!
・多分この曲で滝のギター回転
・最後3曲で怒涛のセトリ、アツい
・アンコールMC「アンコールありがとう!みんなの聴きたい曲をやるよ!」でヒート
・違うのやると思ってた
・ディザスタスティック回し!
・大トリはトーキン!!!!テンション振り切れた
・横の人たちと腕振って踊りました
・終わって周りの人とお疲れ~イエーイ
・滝側だったのもあってしょっちゅう目の前に出てきてくれました
・目線の高さ的にすね毛ばっかり見てました
・見上げる形になるから半ズボンの隙間からパンツ見えるかと思った
・そういえばまだあのステージ靴なんだね!黄色と黒の市松ハイカットコンバース

・しろちゃんのバスの時間が危うい
・全然ドリンク列が進まねえ・・・!!!
・先にドリンク受け取って外に居ます!と言ったきり会えず仕舞い・・・;ω;
・とりあえずロッカーへ
・一緒に入れてたこめちゃんと再開!(ごめんねえええ
・コンビニへ
・ガリガリくんとポカリ購入して駅へ
・あそこの固まりはついったフォロワーさんじゃあないか・・・!?
・みなさんとお会いしてキャッキャッキャッキャ
・初めましてお久しぶりですしながら電車に乗り込む
・電車の中でたきねぇからの投げキッスを受け取ったり
・ももちゃんから「こめちゃんとしゅあさんって実在してるんだね」と言われたり
・ましちゃんから告白され、それをこめちゃんに阻止されたり
・楽しかったよー^▽^
・その方々は渋谷でオフ会組だったので途中でお別れ!
・同じ車両にいる人全員と握手して下車
・そこからのんびりのんびり思い出しセトリを聴きながら帰宅
・母が作ってくれたグラタンを寝ながら食べる
・お風呂入って即寝る

・翌朝筋肉痛に泣く


というわけでした・・・!!
今回も長いぜ・・・
ここまで読んでくれた方ありがとう!
会ってくれた皆さんもありがとう!
知らない方々の名前ばかり出てきてちんぷんかんぷんな方はごめんなさい!
楽しかった、トーキン聴けて良かったよー;▽;
折角の最前なのに踊りまくったので全く見てませんでした(白目

次ライブに行くのは11月の時雨@横ブリです
行く人宜しくお願いします・・・!
では、お米洗ってきますのでこの辺で
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 242 241 240 239 298 238 237 297 296 236 235 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠