忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅあです。
二次元にズブズブと浸かっている今日この頃。
最近は松の波もざぶんときています。

先週日曜日にはビッグサイトにてフォロワーさんのお手伝いしてきました。
イベント出るってたっのしいね!!
お言葉に甘えてシール出させてもらって、
結果は残念でしたけど、
スペ主さんの御本を買いに来た方が私のシール見て「あっこれも」と買ってくださったのはほんとに嬉しかった~。

んで宣伝です。
オレ達かなりの友達だから! ナルサスオンリー

イヤモニ で参加します。
今絶賛原稿中です。終わらない。

HighカラMAX おそ松さん-次男中心オンリー

イヤモニ で参加予定です。(未定)
これは友達と合同で出来たらいいな。

@aramakijaの方でもちらりと告知すると思いますので興味のある方は是非是非。
二次には浸かっていますが音楽ジャンルもちまちまと描いていたりします。
この間は家で横浜ムーブメント音源を聞きながら見えないステージに向かい全力で手を上げ全力で踊りました。
次の日筋肉痛になりました。
ありがとうございました。
PR
早いものでもう3月!しゅあです
卒業シーズンですね
働きたくないです

お知らせです!
前にちらっと言いましたがtwitterの方で声をかけていただきまして、
9/m/mアンソロに参加させてもらいました!!
9×10=
文章・絵半々くらいの割合です
久々にアンソロ参加できてとても嬉しいです ふふふ
素晴らしい作品ばかりなので是非是非!!!!


あと2日で卒業式・・・
その2日後には最後の部活ライブ・・・
切ないですね・・・

泣かないように唇を噛み締めるしゅあでした
おもちです。

この度ポケモンサイトを閉鎖したいと思います。
閉鎖後はメインに運営している音楽サイトにイラスト等を移し、そちらの方で活動していくつもりです。

今まで音楽、ポケモンという2つのジャンルに分けたサイトを運営してきましたが、
去年の5月頃からポケモンサイトの編集が出来なくなりました。
サーバーの問題なのかこちらのPCの問題なのかは未だに分かっていないのですが、とにかくサイト編集のページにアクセスすることが出来なくなってしまい更新がストップしてしまいました。
閉鎖の理由は上記の点が一番なのですが管理人である私の怠惰も原因の1つです。
足を運んで下さった方々にお詫び申し上げます。
本当に勝手な運営者ですみません。
閉鎖の準備が整い次第、こちらのブログにてメインサイトのURLを載せさせていただきます。
そちらの方でもどうぞ宜しくお願い致します。


音楽サイトの日記は掲示板を使っていたのですが、新しい記事を書くと古いものが消えてしまうタイプだったので、こちらのブログを使用することにしました。
そのため、掲示板の日記を転載したので時間があるときにでも読んでみてください。
(音楽関連の話や愚痴が多かったりします)

それでは連絡のみになりましたがこの辺で失礼致します。
移転前も含めた6年間、本当にありがとうございました。


おもち
前 1 2 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠