忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっしゅあです
毎度毎度お久しぶりです

最近の出来事についてですけど
8/3に青森quarterでみりきゅさん、8/6、7に八食ライブに行ってきました
こっちでのライブは初めてでしかもあんなキャパ狭いのも初めてで、
物凄かったです 近かったです


番号遅かったり結構前に人いてこれは無理かなーと思ってたんですけど
結構すんなり前2列目(和彦側)とかいけましたイエー
行く前に「びゅーてぃふるたーげっとやってくれたら嬉しいな~」と言ってたら
ほんとにやってくれてまじで死ぬと思いましたうほほい
すんごい楽しかったんですけどマナーが悪くて悪くて・・・苦笑
とにかく前行きたい人、合唱厨、サンダル、ジャラジャラ、髪の毛結ばない・・・
まあそれはどこ行っても必ず一人はいるんだろうけども・・・残念ですね・・・
あと気になったんですが最近のみりさんのライブでは「アンコール!」が流行ってるんですか?
あれすごく萎えたんですけどなんなんでしょうね
それはさておきとりあえず今更感たっぷりですがセトリの方を
(ネタバレなので伏せておきます)

9/3セトリ
荒地
Survive
Cold Edge
Scenes
(MC)
Psychopolis
Face to Faceless
銀世界
BMB
(MC)
星に願いを
光の雨が降る夜に
Muddy Mouth
Endless Game(なんだか遅かった)
(MC&マリオのテーマ)
Monday
キャンドルの灯を
カモメ
(MC)
Bone To Love You
Talking Machine
新しい光
Beautiful Target
Punishment

Ec.
We are Innocent
disaster



で、次は八食についてですが
青森の八食センターという場所でやる2日間のライブなんですが
物凄いいい面子(合計26バンド)なのになんとフリー
気になった方は「八食ライブ」で調べてくださいませませ
2つのステージがすぐ隣に並べられててすごく回転が速かった
すごく緩くて普通にメンバーが物販にいたり上裸で歩き回ってたりべろっべろに酔ってたり、
ろすとえいじの物販行ったら五味兄さんがいて死ぬかと思いました(サインと写真いただきました・・・)
駐車場もすぐ近くにあったから踊った後は車に戻って涼みながら聴いたりできたのはすごくいい点でした
知らないバンドばかりだったのでほとんど前には行きませんでしたけど沢山いいバンド見つけた^◒^
ヘイスミ、ノーヒッター、シュア、ヌーボいい!
(片仮名で書くと違和感半端ないですね)
(えっ知らなかったのという突っ込みはなしでお願いします)
(同じ名前のバンド名でびっくりしました)
グッフォーやらロコ、ダストとか有名どころもいてフリーとは・・・勿体無いくらいでした
あほみたいに天気よくて途中立ちくらみしたり顔真っ赤になるまで焼けましたけどすごく楽しかったです
また来年もあれば行きたいなあ~

とまあこんな感じでしたが今月はアラバキがありますね
やばいですライブ充です破産です焼けます
先輩、同期と一緒に行きますが会えたら仲良くしてやってください
みりきゅには確実にいますので

それでは長くなりましたがこの辺で
最近青エクにはまりだしたしゅあでした
おやすみ!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 303 302 301 300 299 258 257 256 255 254 253 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠