忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/24 
上から首、両腕、肋骨、両ふくらはぎが痛いです
とりあえず全身が痛いです
しゅあです
因みに左膝に大きい痣が出来ました\(^p^)/

昨日は日本ひきこもり・・・じゃなくてNHけーにてTR観覧してきました!
今回もまた友人にお付き合いしてもらいました・・・ありがとう・・!><

多分放送されるであろうライブ部分も含めレポ書きます
PR
しゅあです:)
昨日のライブに行かれた方、お疲れ様でした!
楽しかった^^*

いつもと違って開演前から凄い前に詰めてて結構心配してたんですが、
案の定始まったらもっと前に詰めて死ぬかと思いました。
あと、何というか・・・長い髪の方って少しだけ困りますね・・・。
口に入ったり手上げる時に張り付いて引っ張っちゃったりするからかなり気になります。
だったら切れってことかよ!って訳じゃないです、言ってみただけです。

続きからレポ。
 1 2 次
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠