忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅあです:)
昨日のライブに行かれた方、お疲れ様でした!
楽しかった^^*

いつもと違って開演前から凄い前に詰めてて結構心配してたんですが、
案の定始まったらもっと前に詰めて死ぬかと思いました。
あと、何というか・・・長い髪の方って少しだけ困りますね・・・。
口に入ったり手上げる時に張り付いて引っ張っちゃったりするからかなり気になります。
だったら切れってことかよ!って訳じゃないです、言ってみただけです。

続きからレポ。

開演前に大阪での緑ライブスタッフさんが1人ステージに登場。
すっごい良い人だった。ほんとに。
「お願いしたいことが3つあります。」
「1つ、ペットボトル等の水は撒かないこと。
嫌な人も居るだろうしね。」
「2つ、モッシュ、ダイブはTPOを弁えてね。」
(此れは凄く良い言い方だと思った。「禁止」ではないんだよ。)
「3つ、痴漢、アカン。」
「この3つを守ってくださいねー。」
「皆向いてる方向(ステージ)は一緒なんだから、皆で楽しもう。」(曖昧
注意事項を言って、ちょっとだけMC。
「市●とかゆっ●ぃに似てる。」からの皆で小さいことは気にしないコール。
最後に、
「緑、弾丸の他にもう1組!出演者が居ます!」
『お~!!!』
「それは・・・ここに居る皆さんです!!!」
『おぉ~~っ!!!!!』

機材テスのあと、弾丸SEスタート。
tkめっちゃ近い!!!(tk側2.5列目)
あぁ・・・仙人様やぁ・・・笑
セトリ?いつも通りだよ\(^p^)/
そしてMCもいつも通りワンダーでした(すいません覚えてないです・・・
あ、1つだけ!
「『恥』ずかしい『漢』と書いて、『ちかん』と読む。」
「だから皆恥ずかしい人にならないようにね。」
珍しく上手いこと言った笑
中盤で新曲やってくれました。エレベーター。
「エレベーターガールに告げるのさ」みたいな歌詞でした。
それなのにトーキンやらないってどういうことだ・・・新曲やっといて・・・orz
あっそうそうそう!ちーちゃん髪短くなってました!
耳見えてた!かわいい。
そんなこんなで弾丸は終了。
前の人が抜けたので最前ゲット!(初!!

緑SEスタート。
まりこさんかわええ<●><●>
ハジメちゃんの髪型がアシメになってたけどあれは昨日が初披露だったんかな?
似合ってました^^可愛い。
まりこさんの可愛さとアグレッシブさに驚いた。
緑ってあんなライブするんだね・・・驚きっぱなしでした・・・。
マイクスタンド倒したり(下に居たカメラマンさんに当たってた)、
マイク投げたりして凄い暴れ様。
ハジメちゃんのシャウトも凄いかっこよかった。
MC
「僕は喋ると余計なことを言うんで喋りません。」
チューニング中で下向いてるからマイクが声拾えてなくてぷつぷつとしか聴こえなかった^^
「ありがと」←曲終わりに言ってくれる。可愛い。
チューニングが凄い変わるみたいでスタッフさんに確認してた。
その後の曲で次はギターのストラップが外れちゃって、
「あぁ~~~いらん、これ。もういらん。」
ギター落とす。
「これもいらん。」
スタンド倒す。
「何もいらん。」
マイクだけ持って佇む。
(泣くかと思った。私が。)
あんたは誰や。
お客さんに手引っ張ってもらって柵に立って歌ってた。
おわーほんとに客席まで来るんだーと思ったら次曲で今度はこっちに来てくれました。
目の前(80cmくらい笑)でまりこさんがしゃがんで歌ってくれて、
一瞬だけ目が合って、手伸ばしてくれて、引っ張ってあげました。
「いいよ、向こうまで行こう。」
客席ダイブ。
流されて流されて真ん中で歌ってた。(多分/見えない)
ステージに戻ったら今度はドラムに乗ってジャンプ、ジャンプ。
終わると同時に手振りながら袖に走って行くまりこさんを見送りました。

アンコールはなし。
終わった後はコインドリンク貰って即効帰りました。
ほんとに、凄い楽しかった!
緑で叫びすぎて今日喉痛かったです笑
普通にセックスって言った^^^^^

でも、何か・・・。
あんまりマナーは良くなかったと思う。
ハウリングが頂点まで言った時かな?後ろに居る人が「ハジメー!!!」って叫んで、隣の人がそれに舌打ちしてた。
あと、とにかく手を上げたいらしくて前の頭退かしてまでやってた人も居た。
極めつけは痴漢。
何かシャツが上がってるなあ、と思ったら一瞬で右揉まれました爆笑!
MC聞いてる時はそんな人も居るのかーって思ってたのに^^^^^
弾丸の時だったんですが、お陰でちょっと下がっちゃって最悪でしたorz
ドラムが見えないじゃないの・・・。
手思いっきり噛んでやろうかと思ったけど身動き取れなくて無理だった・・・くそっ・・・

最後の方はいらないね。すいません\(^p^)/
セトリなくてすみません・・・色々と事件起こりすぎて覚えられませんでした。
今年のライブはこれで最後かな・・・取り敢えず楽しいライブで良かったです。
首が痛くなる位振れました笑

それでは、長くなりましたがこの辺で!
ここまで読んでくださった方お疲れ様でした!
おやすみなさーいX)
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 200 261 260 199 259 221 198 197 222 196 195 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠