忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅあです
ご無沙汰してました
やっとこさ脱稿致しました・・・
残るは裏表紙のみになり余裕が出てきたので
今更ながらHNKホールレポをば載せたいと思います

つづきからどうぞ

セトリ
1. ラブコール
2. 光の雨
3. インビ
4. 冷刃
MC1
5. サイコ
6. かくれんぼ
7. 3 0 3 1
8. バトルマーチ
MC2
9. どうにも~
10. トリガ
11. いんたーせぷたー
12. ゼンマイ
13. バタフリー
14. ファインダー
15. キャンドル
MC3
16. LDM
17. BMB
18. マベ
19. セクター
20. 革命

アンコール
1. ディスコミ
2. エレベーター
3. ディザスター

以下箇条書き(思い出した順)
・19時になっても始まらん。こ れ は ま さ か
・19:09 SE!!!!!やっぱりか!笑
・チューニングの時点でtkがこける はえーよ
・なんか照明が凄い
・インビの歌詞を「NHKホールの中で」に変えてた
・MC1「日本放送協会ホールへようこそ・・・なんで普通のこと言ってるのにおかしいんだ?w」
・「HNK見てる?よ/う/こ/そ/先/輩知ってる?爆/笑/学/問とか好きだよ」
・「今日はツアー9本目です!公演足しちゃったからファイナルじゃないんだよね、んはは」
・「えーと、次の曲は…今決めてる訳じゃないからね!ええと、1stの曲をやろうと思います」→サイコ
・かくれんぼは毎度のことながら早い早い。おかしい
・3 0 3 1での緑のレーザーライトは凄くかっこよかった。ほんとかっこよかった、あってた
・バトルマーチ!!!!!
・tk行進しながら演奏!面白くて真似した
・バトルマーチのtkrの弾き方が個人的に大好きなので凝視してた。やっぱ好きだ
・MC2「ホールでやって思ったけど、こういう所だと50代、30代、20代、40代、30代50代60代70代80代90代…100代…110代とか色んな年層の人がくるんだよね
あと0代。まだ見ぬ子供たちが俺らの音楽を聞いて、その子達が大きくなってもこういう所でやるからまた聞きに来てよ」
・「NHKといえば年末に白組となんとか組が対抗する番組が有名だけどさ、今日俺らは白組(tkr、kzhk)と黒組(tk、kmj)だからw」
・「じゃあ…その年末の番組で山本さんが歌った曲を!」→どうにも~
・「もうどうにも」(マイクをこちらに向ける)\とまらない~!/(tkr:おっけー!)
・マラカスに続くtkrの鳴り道具、鈴。シャンシャンシャン・・・からのゼンマイ
ホールだったからか反響が凄くいい感じで、ムード出てた
・そしてバタフリー、やばかった。泣いてる人もいた。まさかやるとは思わんかった・・・
・客がザワザワしてる中でtkrが静かに「しーっ・・・」→バタフリー
・生で初めて聞いたかもしれない。凄まじかった、泣くかと思った
・なのに何故次にファインダーもってきたんだろう、好きですけど
・終わった後、kzhkのベースが変わる。おっ!ってことは!
・キャンドル!kzhkやっぱり腕まくり!指の動きずっと見てた、かっけぇなぁ
・MC3「いーけーるーかーー!!!!!」
(あとのMC忘れました(゜∀゜)
・LDM!!!kzhkの恒例いたずらは不発に終わった
・ライブイントロからのBMB!!!!手拍子もすごかったなぁ・・・
・マーベラス久々!!!やったね!あのtkrだけになるところ大好きなんだ
・そして大きくなっただけの子供代表tkくんは踊り狂っていた
・トーキンくるかなぁと思ったらセクターだった・・・
・イイイインターセプタァァーッ!!!!!
・「最後の曲です、またね!」→革命
・初見の革命は凄かった。PVと同じような黄色がかった光が眩しくて、どうしようもない
・歌うtkrの顔がなんとも言えない、胸に刺さる顔だった。泣いた
・メンバーが居なくなって、点灯し、BGMが流れる
・一瞬終わったかと思ったけどディスコミやってないのに終わるわけない!案の定アンコール出てきてくれました!
・MC「アンコールありがとう。あ、(マイクなし)ここってマイク無しでも喋れるんだよね!(マイク)まぁ3000人相手じゃ話にならないけどねw」
(誰かが奇声を発する)「・・・日本放送協会に獣が何匹かいるみたいだけどw…じゃあここにいる3000人全員が獣になるまでいこうか!!」
・ディスコミ!あのドラムの前のパフォーマンスはkzhk1人だけでした
tkは暴れすぎてコードが首に絡まったらしく身動きがとれなかったっぽいです笑
因みに「あれ?なんで?」って顔してたらしい。当たり前や!笑
・スティック回しはなんかキレが感じられませんでした(真顔)
・友人の好きなエレヴェーター!興奮してました^ω^よかよかー!
・トリはディザスター!くっそう!大好きだよこの曲!最後にしてくれてありがとう!!踊った!!!
・最後はピックやらスティック投げ
・kmjがちひろ賞?かみじょう賞?の人に「ここ?ここ?はい」ってスティック投げてあげてた
・恒例のtkr紳士お辞儀
・たまたま隣にkmjがいたから「kmjくんもやろうよ」「え?え?」「はい(お辞儀)」(とっさに姫お辞儀)
(あのスカートの端をもってふわっとお辞儀するやつ)
・本当に終わった

どこかのMCでkzhkがほつれたシャツの糸くずを一生懸命ちぎろうとしてたり、
どこかの曲でtkのギターの弦が切れて、慌てて交換したり、
コーラスを忘れて「うはは!」って笑うtkだったり、
色々見所あったなぁ~
tkの動きも面白くてやる度真似してた笑
指定席でおしくらまんじゅうぐっちゃぐちゃになることもなく落ち着いて自分のペースで見れたと思う
お陰で首が死にました
とにかくもう楽しくて楽しくて仕方なかった!!!
ホールもいいなぁと実感しました
でもやっぱり箱がいいなとかなんとか(ごにょごにょ)
ホールは落ち着いた服装の人が多かったしね、なんか変な感じだった^▽^

開演前、終演後、ついったなどでお世話になってる方々とお話出来て嬉しかったです
そして例の如く連れまわしたひつきごめん笑
次こそはトーキン聞くぞ・・・カオス行くからな・・・

また長くなってしまった、すいません・・・
ではではこの辺で!
また思い出したらちょこちょこ書きます!今更だけど!
じゃあ、またね!おやすみなさい!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 237 297 296 236 235 234 295 233 294 232 231 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠