忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまくっておめでとうございまぁぁす!!!!
しゅあです!!!!

やっぱりサボりました。

いつの間にか年が明けて1つ歳をとりました。
なんかあんまり実感ないなあ。
学生の頃は年明けて新しい学年に胸踊らせたり出来るけど、社会人になると時が過ぎれば過ぎるほど逃げられない失敗出来ないがのりかかってくるんだなと思いました。
転職したい。

これから簡単な日記にしようかなと思います。
ぐだっと長いのを書くからいけないんだなきっと。
ね。

というわけで溜めてた話をいくつかに分けて投稿だー。
PR
しゅあです。
寒くなってきましたね。皆様体調は如何でしょうか?

先週末六本木でイルミネーションをやってるらしいと言うので見に行ってきました。
やはりカップルだらけ…きいぃイチャイチャしやがって…。
いつも気になるのだけど花火やらこういう動く綺麗なものを最初から最後まで動画に撮る人は、自分の目で見なくてもいいんだろうか?
勿体無くないか?
私も動画や写真は撮るけどいつも生で見ようとするせいで20秒動画だったりフレームアウトだったりあまりまともなものを撮るのが少ない。
あと自撮り。
まあ撮るのは全く構わないんだけど周りを気にせずやっちゃってる人は一体…。
そのピースが邪魔なんだぜ。
あ、イルミネーションは種類も多くてとても綺麗でした。

時間潰しにショッピングモール?デパート?よく分からないけどそういったとこをぶらぶらしてて思ったのが、
流石六本木。食べ物の値段が桁違いだぜ…。
ランチのサラダが1,500って凄いね?取り分け用にしては小さいサイズなのに恐ろしいね?
因みにイルミネーションが見えるレストランはお昼の時点でほぼ満席。
半端ない!半端ないぞ六本木!
そんな中私はコナミショップに入ってポップンのピンズとゲームソフトを買ったのでした。

そんなわけで今はそのゲームをやっております。
内容としては某アニマルフォレストとほぼ同じ+αなほのぼのゲーム。
一番の違いがキャラクターと恋愛出来ること、らしい。ませてるー。
元々某(略)の方が欲しかったんですけどいつまで経っても安くならないのでたまたま見付けたこっち(約2,500)にしました。コナミショップだったから安かったのかな?
さっき学校で相手の好きな人が分かる魔法というのを習ったのでうさぎの男の子にかけてみました。
「しゅあが好きだよ」
キュンとした。私も好きだ付き合おう。
なるほどー。こうやって女児たちは異性への気持ちに気付いていくんだろうな…。
出来ることが多いこのゲーム。時間が有り余ってる方におすすめです。
とんがりボウシと魔法のお店

もうすぐ1年が終わる。早いですね。
12月はライブの予定があるので楽しみです。
大阪までみりしぐれ観に行くよ!
もうすぐCDJの当選発表だよ!

冬好きな私は白くなる息にはしゃぐのでした
それではまた。
最近電車運が悪い。
先週はドア横に立とうとして横から来たおじさんに跳ねられ、
ちょっと前はやたら彼女の頭を撫でまくり、その流れでお尻を撫でるという軽やかな手付きを目撃し、
この間は座席前に立とうとして3人分くらい空いていたスペースに向かったら2人分をおじさんに占拠され戻るに戻れなくなり結局斜めに立つ羽目になったり、
昨日は週の前半からお酒臭いおじさんが目の前でそわそわ落ち着かないし(吐くのかと思って私も落ち着かなかった)、
今日はパンツ見えるくらいミニのデニムスカート履いたおじさんと傘の先を気にしないお陰で嫌がらせのようにズボンを濡らしてくれたお姉さんに合ったり、



電車って凄いねっ☆~(ゝ。∂)
なんかもう明日も楽しみです。

それはそうとおじさんのバリエーションに驚いてます。
おじさん凄い。
明日はどんなおじさんと会えるのかな☆〜(ゝ。∂)

そうこうしてる間に乗り換えたら、ガン見してくるおじさんと会ったのでした。




お久しぶりです。
結局サボってしまっているしゅあでした。
今確認したんですが、素で同じこと書きました。
うう。
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠