忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しいものは大体揃う。
最近はクオリティも上がってなかなかいい感じである。

ここ最近、スノードームとか宙に浮くやつ(名称不明)作りに没頭していてとてもお世話になっております。
出来はまあまあだけど安価だからいいかなって思える。
また作るぞい。


ああ、
素晴らしきかな、100均。
PR
ベイマックス!!!!


観たよ。
久々のヒット映画。
パンフレットも買ってしまった。
DVDも買おうかな。

側に誰かいてほしい時。
誉めてほしい時。
何も言わずに抱き締めてもらいたい時。
抱き締めたい時。

皆大好きベイマックス。
一家に一台ベイマックス。
欲しい~。
無題 
ご飯を食べれば食べるほどお腹が出る。
横じゃなくて前に出る。
しかも硬い。張った感じ。
妊婦みたいになる。

柔らかいお肉がつかない…。
胃下垂なんだろうか。
妊婦やめたい。
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠