忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、半年弱ではあるけど十和田に行ってきました。
同期の卒業。
最後の部活ライブ。

実際行ってみたら研究室やらで2個下からの後輩しかいなくてかなりアウェー。
誰あれ?多分OB。なるほどスルーで。
スルー!???
とっても寂しい始まりだった…。
夜はスタジオ練に乱入したり会いたかった人たちとしゃぶしゃぶに行ったり温泉に行ったりチェックイン限界までうろうろ。(すいませんでした)

二日目朝は朝食終了8分前に目覚め激おこ肉まんもぐもぐ丸で学校へ。
そういやこの3日間ずっとなにかしら食べてた気がする…。
ど、どか食い禁止計画が…。
この日からちらほら仲良しな後輩が来てくれてたからちょっと安心しだす。

ライブもコーラスで飛び入り参加できた。
卒業する後輩が演奏しながら泣いていてこっちも泣きそうになった。
飲み会は同期と話せたしなんだかんだいい感じだった。

そんなに寒くないし雪も積もっていなかったからかなり快適に過ごせた。
ただ、これからもっと行かなくなるだろうし東北の冬!!!感をちょっと感じたかったり。


最後の最後に一番一緒にいた同期だけの飲み会があったら良かったなあ、と帰りの新幹線で思った。
一番話した人の家がもうないとか、就職先遠いとか、なんか色々考えると泣きそうだ。

さよなら十和田。
またいつか会いましょう。

大好きな同期たちへ。
PR
やっぱりぬるいコーヒーはよくない。
相変わらず吐き気に襲われている。

飲まなきゃいいじゃん、って思われてるんだろうけど
美味しそうなの多いじゃない。
飲みたくなるじゃない。

今日はドトールの桜薫るハニーラテを飲んだけど、
温くなってから飲んだら急にいつもの気持ち悪さ。
忘れた頃にやってくるもやもや…。
一気に飲んだら勿体無いかな~と思って毎回温くしちゃうのがいけないのか?
氷入れたり冷やしたらまた大丈夫なんだろか?

調べてみたら同じような人が一人、二人。
スタバとか喫茶店のは大丈夫。
缶コーヒーだめ。
同じ!同じ同じ!
原因よく分からず!
缶に含まれてる何かしらの物質がだめなんかな。
金属アレルギーっていっても他の缶は大丈夫だし…。

よく分からないまましばらく経った頃にまた気持ち悪さを思い出すのだろうね。
う~気持ち悪い。
受粉 
花粉症デビュー。

ついになってしまった…。
アレルギー云々には今まで無関係だったから結構ショック。
一番辛いなのは眼だけだしまだなんとか…。
これ以上酷くなりませんよう。

電車の中でくしゃみ鼻水と戦っているそこのおじさま。
マスクをしなさい。


海外のネイルポリッシュ。
なかなか綺麗に塗るのが難しいです。
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠