忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝 
お昼におはようございます。
寝起きのしゅあです。

今回は宣伝。
日頃から一人でどたばたしてたプラバンチャレンジがやっとこ形になりました。

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)| おそろいにゃんこストラップ  http://minne.com/items/1413610

気になった方はちらっとでも見ていただけるとありがたいです~。
宜しくお願いします✧\\\\\ ٩( ''''ω'''' )و ✧//
PR
プラバンキーホルダーチャレンジ未だ継続中。

結構前からやってはいるけど昨日やっと成功しました。

1つ前の失敗。

収縮率を考えてなかったせいで縦横の長さがばらばらに。

もったいなかったので自分用としてリサイクル。
着色はマニキュアだから歪~。

無理矢理3つは使いづらいです。

丸形から縁取りへ。
今回の着色は色鉛筆なので裏面やすりました。
紙やすりがいいんだろうけど売ってなかったので爪やすり代用。


焼くぞ!!!


制服の子は一回目焼いたらぐるっと丸まって成形するときに真ん中からぱっきりいってしまったので、
スカート丈直して二枚目。
クッキングペーパーで挟んで焼くと反らないよ!

そんなこんなでやっと完成しました。
あとは表面レジンと裏側仕上げでプラバン自体の加工は終わりの予定。

貴和でストラップ金具頼んだけどいつ届くかな~。

まだまだチャレンジ(笑)は続く。
途中 
なんでもかんでも中途半端なしゅあです。

レジンとかプラ板とか色々手を出してみるものの、
時間がないから結局放置で溜まってしまう。
フェルトもあるし、こぎん刺し、クロスステッチも残っててあわわわー。
クロスステッチに関しては自分で図案を考えるつもりだからその図も描かなきゃいけないし…。
なんでもかんでも手を出すもんじゃないね!
というか時間ください!

UVライト買っちゃった!!☆〜(ゝ。∂;;;;;;)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠