忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度久しぶりにブログを書いては楽しい!と思ってすぐ次の記事を書いては続けよう!
と思ってはいるのだけど、
結局は2日(もしくは1日)程でまた忘れてしまう。
なんてバカなのか。
しゅあです。


仕事がない。
今も朝書いていた続きを会社のトイレで少しずつ伸ばしている。
完全にサボりである。
しかし今朝締切の仕事を手伝っていたので締切後は何もすることがなくなってしまうのは必然。
仕方なく雑用をしたりトイレに籠ったり。

それはいいとして。
今お手伝いしている会社の担当上司について。

優しい。いい人。
ただ口が臭い。
申し訳ないが本当に口が臭い。
韓国料理が好きで料理自体も上手く、凝ったものを作るそう。だからか知らんがどことなく韓国臭漂う吐息。
ううう。
パソコンを使うので二人で同じとこを覗き込むことがよくある。
毎度息を大きく吸って挑む。負ける。
うううう。

ついこの間も電車内で右に香水、左に排泄物、といった最悪な二人に挟まれたこともあった。
(排泄物なのかは定かではないけれどほぼそんな臭いだった)
私も汗をかきやすい質なので汗臭さと毎夏戦っている。

臭いは凶器である。
ううう。
PR
ごきげんよう。
しゅあです。

もう誰がここを見てるんだろうとか考えないことにしました。今更ながら。
もちろん私が悪いんです。はい…。


社会人になって3ヵ月が経ちました。
早いような短いような。
学生に戻りたい…と常々思う。

さて、
仕事場は実家から1時間もしない場所にあるんだけども、今は別の会社に手助けとして1時間かけて出勤している。
初めて乗る電車。三田線。
そんな路線聞いたこともなかったわい。すみません。

今までずっと東横線ユーザーの私は三田線駅のネーミングに非常に親近感を感じているのだけど、これは兄弟線みたいなものなのかな?
電車には詳しくないのでよく分からん。
とにかく毎日行き帰りに三田線に乗っている。

帰りの電車。
まあ大体カップルと同じ車両になるとき多いよね。
ただそれが割りと高い確率で凄まじいイチャイチャカップルたちなのである。
自分達だけの世界から帰っておいで…と声をかけても聞こえないだろうなあと思いながらチラチラ覗き見る。
そして歯軋り。
…人とというのは見なきゃいいのに見ちゃう生き物なのだ。
お尻とか脇腹とか撫でまくっていて、も、もしかしたらそのまま始まるんじゃないだろうか…とか思っているとその二人はホームへ降りていく。
そこは奥沢。

そんな感じを3回程経験している。
奥沢…なにかあるのか?
恋人たちを自分たちの世界に閉じ込めるなにかがあるのか??
それが分かったところで周囲の目が気になりまくる私には到底飛び越えられない高い高いハードルだけれども。
とにもかくにも私は三田線で見たのだった。


…お気付きだろうか?
そうです。私は三田線直通の目黒線に乗っているのでした。
最後の駄洒落を言いたいがために嘘をつきました。
(実際三田線には3駅程度しか乗っていない)
早いものでもう3月!しゅあです
卒業シーズンですね
働きたくないです

お知らせです!
前にちらっと言いましたがtwitterの方で声をかけていただきまして、
9/m/mアンソロに参加させてもらいました!!
9×10=
文章・絵半々くらいの割合です
久々にアンソロ参加できてとても嬉しいです ふふふ
素晴らしい作品ばかりなので是非是非!!!!


あと2日で卒業式・・・
その2日後には最後の部活ライブ・・・
切ないですね・・・

泣かないように唇を噛み締めるしゅあでした
 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠