忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご、ご無沙汰してました・・・
すいませんすいません・・・
毎日普通に過ごしてるだけなんで特筆すべき事が見当たらないんですよ・・・;;;

というわけで過去ログ(と言っても小さい落書きですが)

娘僕さんで投下した息子を描いていただいた絵を載せるページに居ました
ロ/コ/ン♂ 義経
ツンデレです^^ω
個人的に気に入ってる子だったりします

早く擬人化ページあげないといけんですね
頑張ります・・・

あ こないだ念願のウォークマンを買ったので擬人化してみようと思います笑
それでは 短いですがこの辺で
明日は書くこと見付かるといいなあ・・・´`
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 221 198 197 222 196 195 194 193 190 220 192 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠