忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅあです

やっとウォークマンを買ってもらうことに成功しました!
歌詞が連動して出てくるやつです
ほんとは同じメーカーのタッチ出来るシリーズが欲しかったんですが高かったので諦めました

兎にも角にもやっと手に入れたわけですが
搭載されてる機能に感動を覚えるばかりです
再生ペース調整機能?みたいな遅くしたり速くしたり出来るのがついてて
そりゃもう一人で興奮してました笑
カラオケみたいにしてくれる機能もついてるんだぜこいつ・・・

と言う訳で今は曲の転送中です
なかなかパソコンがデレてくれないので作業が捗りません
もうちょっと粘ってみます
頑張れ頑張れ
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 196 195 194 193 190 220 192 191 189 188 187 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠