忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1109追記
締め切りました!
こんなサイトなのに沢山のご応募有難う御座いました(´;ω;`)


**********

間も無く2010年お正月ですね

と言う訳で年賀状押し付け企画やっちゃいます
未だ未だ未熟なサイトなので応募が来るか不安ですがやってみます
1人でも来たら万々歳!!
宜しくお願い致します~

**********

↓応募メール内容↓

1 HN
2 本名
3 郵便番号・住所
4 メールアドレス
5 取り扱いジャンルから1-2人程
6 何か一言あればどうぞ


上記の内容を記入した上で下記アドレスまでメールを送って下さい
尚、
・ギャル文字
・タメ口
・1行メール
・マナーが分かってない方
は返信出来ませんので必ず守って下さい

ちゃんと書いたはずなのに1週間以内で返ってこない場合はお手数ですが再度同じ内容のメールを送って下さい
宜しくお願い致します

それではお気軽にどうぞ!


riku_syua(・∀・)yahoo.co.jp ←(・∀・)を@に変換
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 222 196 195 194 193 190 220 192 191 189 188 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠