忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンばっかり(´・ω・`)
おもちです
これも某stk先から引っ手繰って来ました・・・


◎ルール
シャッフルして出た曲の好きな部分の歌詞を書くだけです


◎書き方
0)曲名/歌手名
好きな部分の歌詞


1)JPOP Xfile/時雨
僕の指が透けていく 少し君に近付いた

2)20th Century Lover's Orchestra/モノ
僕は君を抱きたいんだ 心の方で やらしくないさ

3)Heart-Shaped Gear/弾丸
ハート型した歯車 足りない部品がまだあるんだ

4)グッバイ/緑
これ以上この言葉が嘘になりませんように

5)君の手/しゅのーける
僕は本当はただ君のそばに居たいだけなのかなぁ

6)デッサン#1/prn
どうか教えて 僕の何を知ってる?

7)爪爪爪/焼肉
「ひざまずき お泣き」

8)ストロマトライト/酸男
革命すら何の意味もない
(英詩ですけど面倒だったので日本語で←)

9)横浜リリー/prn
震えながら泣いて泣いて引き金を握ってる

10)四角革命/相対性
四角カクカク革命前夜の 長いあいあい間のロマンス

◎お疲れ様でした
音楽好きさんに回してください





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40062
------------------


prnがダブったけど結構幅広いジャンルから出たなあ
それにしても焼肉が確実に浮いている^^^^
途中で洋楽とか出たんですけど和訳が出来なかったんで飛ばしました
うーウィーザー出たのになあ><
そんなわけでちょっと気になったフレーズがありましたら聞いてみてください
んではっ=3
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 211 277 276 275 210 209 208 274 273 272 207 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠