忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪降ってますね!すげーっ
ちょっとテンション高めのおもちです
でも明日外出るんだよね~・・・やだなー・・・

で、某方のブログで見たので勝手に拾ってきてしまいました!
久々にやりたかったんだー
そいでは早速シャッフルスタート!X)


シャッフルバトン(タイトル定かでない←

使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使ってね!

流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えてもらうよ!


1)S/×/E/×/X/×/I/×/S/×/T:BECR
質問)どんな曲?
→わあびっくりした 一発目がこれかあ
元気な曲です笑

2)p/a/n/i/c d/i/s/o/r/d/e/r:the電話
質問)このアーティストは好き?
→あんまり聴かないけど好きです ディスコ感
もうちょっと曲数を増やしたいけど機会がないんだよな うむむ

3)真/夜/中/の/ミ/ッ/ド/ナ/イ/ト:長澤
質問)どんな時聞きたい曲?
→やっぱりそのままで真夜中
歌詞に流星とかお月様とか入っててキラキラしてるイメージ

4)墓/石/フ/ィ/ー/バ/ー:TBH
質問)好きなフレーズは?
→地獄の沙汰で ナイトフィーバー あ、北斎
この人達の歌詞好き´`*

5)C/u/o/m/o:庭
質問)よく聞く?
→庭きた~っ
この曲単体をよく聴くことはあんまないけど好きです
ベースがとても簡単です笑

6)m/a/g/n/e/t:ボカロ
質問)カラオケで歌う?
→ははは!まさかの!
こないだ初めて歌いました 因みにルカパート笑

7)ア/ッ/シ/ュ:庭
質問)あえてこの曲の嫌いな所を言うなら?
→えっうーん・・・そみさんのちょっとベタな日本語・・・?
いや あの 大好きですけどね!←

8)惑/星/メ/ラ/ン/コ/リ/ー:TBH
質問)このアーティストのイメージは?
→生と死 人生 人間

9)真/夜/中/と/真/昼/の/夢:鯵缶
質問)生で聞いたことある?
→多分無かったと思います・・・
まだ生2回しか見たことない(´・ω・`)

10)ポ/リ/リ/ズ/ム:ぱひゅ
質問:なんでこの曲入ってるの?
→弟が借りて来いって言うから・・・笑
可愛いよね

11)I/'/m O/K:真直
質問)この曲を色で表すと何色?
→赤
途中でレースカーっぽい音がするから
私の中でレースカーは赤^^^

12)V/i/d/e/o:ベンフォールド
質問)縦ノリ?横ノリ?
→横
ゆったりピアノ曲
ピアノ好きな人聴いてみたらどうだろう

13)B/u/r/n B/a/d/y B/u/r/n:Ash
質問)どこで聞きたい?
→ライブかなー
これはいい感じで飛べそう

14)神/の/カ/ル/マ:蜜16g
質問)このアーティストで他に好きな曲は?
→初めて聴いたイ/エ/ロ/ウが衝撃的でした・・・

15)S/l/i/d/i/n/g D/o/o/r:庭
質問)ぶっちゃけこの曲とばしたい?
→昼は飛ばすかも
夜は綺麗な曲聴きたい人なんで聞きます
あとこの英語の発音が凄く好き

16)リ/ボ/ル/バ/ー/・/ジ/ャ/ン/キ/ー/ズ:みっしぇる
質問)この曲楽器で演奏出来たりする?
→やりたーい!うえろうえろ!←

17)999ライブ音源:弾丸
質問)最初の歌詞は?
→これかよ^^^^^
tkr「きゅうみりぱらべらむばれっとです」
歌詞じゃねー笑

18)E/T/E/R/N/A/L:真直
質問)この曲自分的に何点?
→60点
もっともっと好きな曲あるんで すいません・・・っ!

19)よ/だ/か:くー
質問)結局この曲はなにが言いたいのかな?
→え・・・よだかの星だから・・・よだかは凄いねって言う・・・←←

20)奇/跡:しゅのーける
質問)最後がこの曲で良かった?
→おー久々!良かったです^^*
この曲好き好き!

質問)ちなみにこの20曲の中で一番好きな曲は?
→墓/石/フ/ィ/ー/バ/ーかな
これはテンション上がるけど下ネタ駄目な人とカラオケで歌うとドン引きされるので注意です

質問)楽しかった?
→楽しかったです
おもちはこんな音楽聴いてるんですよ~笑


今思ったらあんまり弾丸が出てないことに気付いた
ちょっと追記にて続けてみます
気になる方は覗いてやって下さーい

30までやってみよー

21)M/a/r/i/a:緑日
→緑日かっこいいです・・・
22)L/o/v/e T/r/a/i/n R/u/n/n/i/n/g:ハイエイ
→友人に買って貰ったのこのCD(´;ω;`)ありがとう
23)P/O/N/D/E/R/O/S/A:BECR
→あー・・・これは・・・あんまり聴かない・・・←
24)社/員 o/n t/h/e b/e/a/c/h:prn
→現実逃避の歌です笑
25)そ/の/訳/を:鯵缶
→サビの入り方が好き
26)S/h/e/r/y/l:The誕生日
→これもあんまし聴かない・・・
ゆったりながーく
27)暗/号/の/ワ/ル/ツ:鯵缶
→リズムが凄く可愛くて好き
28)ロ/ー/ド/ー/ム/ー/ビ/ー:鯵缶
→ベースが楽しいです笑
サビで盛り上がる!
29)B/i/r/t/h/d/a/y:富士
→うおーん志村ぁぁぁーっ!!!
凄い人になりたい曲←
30)B/E/L/I/E/V/Eデモテープ編:鶏
→締めがこれて^^^
ます君がどうしようもなくうざったいです(ほめ言葉


終わり!
結局弾丸は出なかったっていう・・・笑
その代わり鯵缶が沢山出たので満足満足
因みに31曲目も鯵缶でした^ω^
何かこの中で同じジャンル好きだよ!って方居たらお友達になりましょう^^^←

ではではおやすみ!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 277 276 275 210 209 208 274 273 272 207 271 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠