忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジンくん。
会ってきた。




※真ん中の方は私ではないです。

ジンくんグッズを買うためだけに北海道に行こうとする程度には好きです。

可愛い。

グッズを買いすぎたけどこれはお布施だからいいよね。

ジンくん可愛い。

写真撮影してたけど着ぐるみ苦手だから取り巻きで見守り連写。

最高に可愛い。

実はイベントに気付いたのが横浜終了の週でギリギリでした。
一応ファンです


最近靴下に穴開きまくりなので、靴下屋に寄ったけど1足1,800円と透けレースの靴下しかなかったことをお知らせします。
横浜は透けが人気らしい。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
 352 351 350 349 347 348 346 345 344 343 342 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠