忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
結局サボってしまったしゅあです。
(ここから言い訳)
いや、最近携帯の電池切れるの早すぎなんですよー。
それに疲労が溜まって夜起きてられないんすー。
最近23時くらいにはうつらうつらしてるっすー。

すみません。

やっと暑い夏が終わりましたね。
日曜辺りから秋の気候になるとのことで、とても嬉しいです。

暑い夏の間、私はキツイ現場仕事…。
時には2、3時間労働をこなして朝は5時起き…。
そしてお休みはほぼ週1…。
やばいっすよ!これ完全に社畜っすわ!
ぶひひひひぃーっ!!!


というのを書いたのが一昨日。
そして今日。
以前仕事でお世話になった会社からまた来てくれとのお誘いの声がきました!!
ふわーい!!
現場とおさらばだぜ!!(一時の)
またパソコンカチカチするぜ。楽しみだぜ。
早く具体的な日にちが決まってほしい。

そう言えば今週辺りからソウルシルバーを再開してみた。
久しぶりに開くと相変わらず色違い厨なので卵孵化の真っ最中…。
チコリータとイーブイちゃんを粘っていました…。
そんな作業を中断して向かった先はうずまきじま!
そうです。
赤ルギア粘りにいきますっミミ☆
因みに今のリセット回数は60回。
みんな!応援してくれよな!!
PR
しゅあです。
出勤中です。
ほんと鬱です。

なんなの。

なんなの?

なんで日曜雨なの???

なんで7分の1の確率で雨なの?????

おかしくないですか。
また雨ですよ。
こないだの青森旅行の時もそうだったよ。
なんで大きなイベントやったり行ったりしようとすると雨なんでしょうかね。

そうですよ。
日曜は横浜・みなとみらいで行われるピカチュウ大量発生チュウに行く予定だったんですよ。
意外とやってる期間短いし来週は予定入ってるで明日行くつもりだったのに。

な ん で だ よ !!!!?!?

もうなんなんだよ!!!
タイトルげきおこって書いたけどまじおこだかんな!!!
正直な気持ち泣きたいくらい落ち込んでるわ!!!
なんだよ!!!
楽しみすぎて足の爪ピカチュウカラーにしちゃったのに!!!
ざけんな!!!
ざけんな!!!!!


(`;;;ω;;;´)
以上、どこにもぶつけようのない怒りでした。

なんとかして絶対行きます…。
しゅあです。
最近忙しくてなかなか更新できず…。

前回も書いた通り、先週青森に行ってきました。

青森ではレンタカーを借りたので、この機会に運転を。
教習所以来初の道路での運転。
車いなーい!
時々やって来る煽り怖すぎいいい!!
やめろっ焦らせると事故っちゃうぞ。
巻き込んじゃうぞ。

そんなこんなで辿り着いた青森県立美術館。
市を跨ぐと快晴。
お陰で恋しいあおもり犬とのツーショットは神々しいものとなった。
鼻息荒く写真を確認。素晴らしい…。

他にも行きたいところに行けて学生時代よりも満喫できたんじゃないかと思います。




というのが7月内の下書き。
どれだけ暖めていたの。
ええと、
これも先週の話なんだけれど(8/7現在)
体調を崩しました。
夏バテからの激しい運動&無理矢理食べたことによる嘔吐。
そして下痢発熱。
会社を二日休ませてもらいました。
毎日休みたい休みたい思うけど実際休むとすることがない。
惰眠を貪るつもりが癖で7~8時に起床。
(二日とも第一声は「遅刻!!!!」。社畜。)
有意義のはずがただただごろごろ~。
暇すぎてニコ動でコープスパーリーの実況を見る。
止めどない下痢と戦いながらゆっくり休みましたよ。
久々の体調不良。いい思い出になりました…。

そうだ
同期が辞めそうで私の転職タイミングが掴めないのです。
お前がそんなじゃ言い出しにくいだろ!!!(ごめんなさい)
続けたいけど体力的に苦しいっすよ社長ぉ…。
常に輝いていた私の瞳が段々曇っているようで色んな人から心配されてるんですよ社長ぉ…。
うぉぉぉぉやめたいっす!!!!!
動物に触れる仕事したいよ!!!!!

もう眠いから仮眠するよおやすみなさい!!!
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠