忍者ブログ
忍者/松/音楽/その他色々
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇で死にそうだったんで色々遊んでみました

**********

料理分担ジェネレータ
我が家のブイズ家でやってみました

イーブイ♂:ブロス
グレイシア♂:トライフル
リーフィア♂:ブロード
サンダース♂:グラウス
シャワーズ♂:シェリー
ブースター♂:カラント
エーフィ♀:クラレット
ブラッキー♂:キドニ

1) ブロードとブロスがジャガイモを掘ってくる
2) キドニがたまねぎを掘ってくる
3) ブロードとブロスが田植えをする
4) ブロードとブロスが米を収穫する
5) ブロードとブロスがニンジンを掘ってくる
6) シェリーとクラレットが残りの材料を用意する
7) シェリーがひと眠りしてくる
8) トライフルとグラウスが下ごしらえをする
9) カラントとグラウスがカレーを煮込む
10) 完成、みんなでカレーを食べる

シェリー^^
寝ないで^^^^
ブロードとブロスが凄い働いてて可哀想になってきました

**********

ブロス
グランス
シェリー
カラント
引き続きこの4人で
次は戦士ジェネレータ

結果

カラントが酷い
攻撃力が全体的に酷過ぎる^^^^ω

**********

あー楽しい笑
PR
某所で俺占いなるものを見付けたので暇潰しにやってみました
バトンではないけど日記でもないだろうからバトンカテゴリーでいいよね笑

**********


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

おもちには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特におもちには、こういう傾向がある。

・夢の国なんて洒落臭いと思っている
・何故生きているのか答えがでない
・言っていることが矛盾していることがある
・逆境になると燃えてくる
・ひとりぼっちに感じて寂しく思う

俺からおもちへのアドバイス。

・真実は死ぬまで隠しておけ

by 俺占い
http://oreuranai.com/


当たってる^^^^^^ω
特に「何故生きているのか答えがでない」^^^^^^^^^^^
何故知ってるし
えー凄い此れ 凄い当たってる
後で本名やってみよ笑

**********

その他の占いもやってみた^^^

おもちのむしろ。

むしろ。http://musiro.net/

名前を入力すると、あなたが「むしろ」どういう存在なのか?
がわかるサイト。

その結果が・・・

おもちの存在を一言で表すと・・・

激しく残念

というより、

むしろ 触れてはいけない。


吹wwいwwたwwwww
触れてはいけないwwwwwww
すいません激しく残念で^^^^^

**********

面白ーい
他にも色々種類あるので皆さんもやってみるといいです
はははおもしれえ^^^

はー 寝よっ
お休みなさーい
090907 
取り敢えず自分の自己紹介も兼ねてバトンやってみました


自己紹介バトン

●名前
初日おもち

●年齢
18

●職業
一応大学生

●性格
マイペース とかよく言われます^^ω

●『鳴かぬなら〇〇〇〇〇〇〇ホトトギス』
鳴かぬなら 鳴くまで泣かせる ホトトギス
ドSらしいです
というかもう認めます ドSです

●好きなアーティスト
邦69系が大好きです
今は弾丸名のバンドが熱い

●好きな食べ物
特に食に興味がありませんが取り敢えずバナナは嫌いです^p^

●好きな有名人
んー・・・ミュージシャンは有名人じゃないだろうしねえ・・・
好き!って訳ではないけど最近は気象系アイドルさんが面白いです
あとはグラビアとか俳優とかちょろちょろ好きです

●口癖
口数少ない人です^^^←
えっとえっと・・・「何で?」

●癖
慣れない人と喋る時に手で顔を隠します
意識しててもやってしまう\(^p^)/

●将来の夢
早く人間になりたいです

●最後に一言
お疲れ様でした
(私も読んで下さった方々にも)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=18046
------------------

**********

久し振りの自己紹介系バトン
「自己紹介」で探したら200?件くらい出て吃驚したけどどれも似たような内容だったのでちょっと萎えました
バトンって誰が作るんでしょうね~

それではこの辺で
早く絵増やさないとね・・・頑張ります=3
おやすみなさーい
 1 2 次
くるっくる
about
HN:
しゅあ
性別:
女性
自己紹介:
マイペースが短長所
常に気力がマイナスです
御米が好きですおもちです
(ちょっとリズムよく言ってみて下さい)

SSプレイ日記(別窓)

Instagram
本棚
忍者ブログ [PR]
 / Photo by 水珠